event

2020.3.1

新型コロナウイルス拡散防止への取り組みとご来場の皆様へのお願い

「泉ハウジングパーク寺岡POLKU」のモデルハウスとセンターハウスでは、
新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策のため以下の取り組みを行っております。
ご来場のみなさまにもご理解とご協力をお願い致します。

【POLKUでの取り組み】

  1.  POLKUでは、東北医科薬科大学病院作成の「新型コロナウイルス感染症 ~市民向け感染予防ハンドブック」などを参考に、感染防止策最新情報の共有に努めています。
  2.  センターハウス、トイレなど共有スペースでは、
    消毒液の設置に加え、概ね1時間毎にドアの取手などお客様が触れる箇所を除菌しています。
    また、定期的に室内の空気の入れ替えを行っています。
  3.  展示場内ではスタッフがマスク着用にて対応する場合があります。
    あらかじめご了承ください。
  4. 予定されているイベントは極力実施する方向で準備しておりますが、
    状況により内容の変更や中止とさせて頂く場合がございます。
    最新の情報は本HPにてご確認ください。

【ご来場の皆様へのお願い】

  1. 新型コロナウィルスの感染症の予防対策(手洗い・手指消毒、うがい、マスクの着用など)を行ってください。
  2. センターハウス、トイレなど共有施設の各所に消毒液を設置しています。
    ぜひご活用ください。
  3. トイレご利用の際は、設置の洗剤により手洗いを十分に行ってください。
  4.  咳やくしゃみの飛沫による感染と拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。
  5.  発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、必ずご来場前に医療機関を受診し、
    感染していないことを確認してからご来場いただきますようお願いいたします。
    また、ご自身の体調に不安のある方は、ご来場をお控えいただくようお願い致します。

改めて、ご来場者みなさまのご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。